病院見学・資料請求
お問い合わせ

NEWS

2025年卒対象 夏季病院見学会・ インターンシップ・WEB見学会のお知らせ

お知らせ

2025年卒対象 夏季病院見学会・ インターンシップ・WEB見学会のお知らせ
2023年夏季 8月に病院見学会及びインターンシップの開催が決定しました。
春季に参加された学生からは、病棟看護師の対応や雰囲気、患者さんへの声かけなど様々な反応が寄せられていました。
実際に病棟や外来の雰囲気を直接見ることができるのは見学会ならではです。
この機会にぜひご検討ください!!
ご予約は当院ホームページよりお願いいたします。



※感染状況により中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※病院見学会及びインターンシップはより多くの学生の方にお越しいただきたいため、
 どちらか一方の選択をお願いいたします。
※1日の予定定員数を満たした時点で受け付け終了となりますのでご注意ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

文責:看護部人材担当 平林真喜

【病院見学会について】

病院見学会ではスライドを使用し、病院概要、看護部概要、教育体制、福利厚生について説明いたします。そのあと病棟・外来をご案内し見学していただきます。

【インターンシップについて】
インターンシップでもスライドを使用し、病院概要、看護部概要、教育体制、福利厚生について説明いたします。持参のユニフォームに着替えていただき、実際の病棟で看護体験や見学をしていただきます。
【WEB見学会について】
さらに2023年度のWEB見学会の日程も決定いたしました。
スライド説明に加え、看護職員のインタビュー動画などもあります。
病院見学会やインターンシップ時より詳細にご説明いたします。

病院見学・資料請求
お問い合わせ

045-891-2171(代表)(平日9:00〜17:00)